人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LX3とD90でふぉとる。

電気ブランにチヂミに…

電気ブランにチヂミに…_c0207987_22474493.jpg

↑Nikon D90  AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

電気ブランにチヂミに…_c0207987_22482064.jpg
電気ブランにチヂミに…_c0207987_22484941.jpg

DMC-LX3  

電気ブランて、そのまんまビンであるのですね、知りませんでした。

3枚目は最近シメに韓国料理屋さんに寄って食べてる海鮮チヂミ。
韓国料理屋さんにはほとんど行った事が無かったのですが、
たまたま寄って食べたら、美味しくて最近はクセになってます。

居酒屋とか冷凍で売ってるチヂミはペッタンコでニラのイメージがありますが、
ここのはモチモチふっくら。ほとんどニラも入って無いし。

ここで初めて飲んだマッコリにもちょっとハマってます。
近所の酒屋で買ってきて飲んだが、お店のとは何か違う。
爽やかさと言うか軽さと言うか、お店のマッコリの方が格段に美味い。
ひょっとしたら、いつも酔っぱらってから飲んでるからかも。

話は変わって、今日のブラタモリ、日本橋編はとっても面白かった。
回を重ねるにつれどんどんと面白くなってる。
金庫は兎に角凄かった!
by lx-3 | 2009-11-26 23:17 | 日常の一コマ